川崎先生のポスト

川崎先生のポスト

BLOG POSTS FROM REV. HIROSHI KAWASAKI

2015年は、なかなか記事をアップできずにいましたが、2016年に入って初めての記事をアップします。 2015年度は、YCFが山形市内のグループの教会と交流を深めるという企画で、6月には東原教会や鈴川教会と共に礼拝をもち、8月には蔵王教会と共に礼拝を持ちました。10月には、子羊キリスト教会と合同礼拝を持ちました。また、私が顧問牧師をしている鈴川教会に奉仕に行くときには合同礼拝にしましたので、ほぼ毎月1回は鈴川キリスト教会と共に礼拝をしました。 6月からは、渋谷望牧師が山形市の大野目地区で大野目チャペルをスタートしました。さらに、6月から12月には、ペルーの日系人伝道の宣教師として奉仕している川崎淳宣教師一家が一時帰国して、私たちと共に住み、各地に報告に回りました。そのようにして、慌ただしく2015年も終わり、2016年を迎えました。 2016年4月から、YCFは日曜日の礼拝(午前10:30-12:00)を蔵王キリスト教会で合同で守ることになりました。日曜日の礼拝以外のYCFの集会はこれまでのように継続します。ただ、昨年6月からスタートしたYCF大野目チャペルは、4月から大野目キリスト教会として独立することになりました。YCFは、1999年4月から蔵王キリスト教会の開拓としてスタートしました。このたび17年ぶりに礼拝を母教会と共に捧げることになりました。

Email Subscription

Get new posts sent to your email inbox!

Step 1: Enter your email address:


Step 2: Don't forget to click the "verify" link in the email message from Feedburner.

Contact Us...

go2japan
PO Box 3307
Cerritos, CA 90703 USA
This email address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it.
www.go2japan.org

 

 

 

Login