川崎先生のポスト

川崎先生のポスト

BLOG POSTS FROM REV. HIROSHI KAWASAKI
6月3日には、YCFのセレブレイションで、第一テモテ2章からお話ししました。
4日から6日までは、JCGIのリーダーシップフォーラムのために京都に出かけました。今回は、ビジネスの世界で活躍しておられるTU氏をリソースパーソンとして迎えて、大変有意義なフォーラムでした。
7日は、YDK(山形同労者会)牧師会がありました。CBTEの学びと祈り会です。
8日は夕方から相模原の教会で南関東教会増殖ネットワークのネットワーク集会が有り、午後に山形を出発して参加しました。その夜は、相模原のホテルに宿泊して9日の朝に羽田から沖縄に向かいました。
10日の礼拝は沖縄の浦添市の教会でお話しし、午後にその教会の新しい教会堂の起工式に出席しました。午後4時からは、沖縄教会増殖ネットワークのネットワーク集会が糸満市の教会で開催され、そこで奉仕しました。11日に山形に帰りました。
12日は、宮城宣教ネットワークの世話人会が仙台で開催され出席しました。被災地の各地で支援から宣教への働きがなされている様子が報告されて励まされました。
13日は、私が顧問牧師をしている鈴川キリスト教会の方の納骨式があり、成沢納骨堂に行きました。
15日には、CGNTVのお話しを2回分収録しました。
16日には、日本国際ギデオン協会山形支部の牧師招待昼食会があり出かけてきました。山形支部では、来年に全国集会を担当するとのことで、特にその大会が祝福され大会となるようにお祈りしました。
17日には、鈴川キリスト教会の礼拝で「使徒の働き」からお話ししました 。
20日から23日までは、JCGI関東地区研修の第二セッションが横浜市で行われました。23日はJRわらび駅の近くのホテルに宿泊し、24日に戸田市の教会で礼拝の奉仕をしました。
25日、26日はJCGI指導者研修会が市川市で開かれました。今回は約30名の方々の参加で、リーダーシップリニューアルの研修の継続をしました。また、26日は午後からJCGI理事会が開催されました。
29日、30日には、バルナバミニストリーの研修の奉仕のために大和市の高座教会に出かけました。

Read original post... http://ycfkwsk.blogspot.com/2012/07/blog-post.html

Email Subscription

Get new posts sent to your email inbox!

Step 1: Enter your email address:


Step 2: Don't forget to click the "verify" link in the email message from Feedburner.

Contact Us...

go2japan
PO Box 3307
Cerritos, CA 90703 USA
This email address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it.
www.go2japan.org

 

 

 

Login