川崎先生のポスト

川崎先生のポスト

BLOG POSTS FROM REV. HIROSHI KAWASAKI
10月7日にはYCFセレブレイションで、テモテへの手紙第二2章からお話ししました。
8日は、私が以前に牧師をしていた長井教会の50周年記念集会が行われて、記念のメッセージを依頼され、家内とともに参加しました。
9日は酒田で、YDK(山形同労者会)が開かれて参加しました。
11日から13日までは、沖縄教会増殖ネットワークバルナバ集会のために、沖縄に出かけました。
14日にはYCFセレブレイションで、テモテへの手紙第二3章からお話ししました。
15日、16日には北海道フォーラムが開かれました。会場は富良野の近くのホテルでしたが、北海道各地から20数名の方々が参加されました。
21日には相模原市の京浜キリスト教会でお話ししました。午前の礼拝と午後にはバルナバミニストリーについての話です。
23日には、宮城宣教ネットワークの被災地の方々を励ます集いが松島のホテルで開かれ、今も被災地の支援活動をしている方々や、支援活動の中からキリストの福音に心を開いておられる方々など百名以上の方々が集われました。
26日には、CGNTVの番組を2本収録しました。
28日には鈴川キリスト教会でお話ししました。
29日は山形市内牧師会がありました。今年も市民クリスマスを計画していますので、いろいろと準備の相談をしました。
11月4日にはYCFセレブレイションで、テモテへの手紙第二4章からお話ししました。
5日と7日には、12月にバプテスマを予定している方のバプテスマの準備会をしました。
6日は、YDKに出席しました。CBTE(教会主体の神学教育)の基本原則の学びをしています。
11日は鈴川キリスト教会の特別集会があり「生きることのすばらしさ」というタイトルでお話ししました。
13日は宮城宣教ネットワークの集まりが仙台市で開かれ出席しました。
18日は鈴川キリスト教会の礼拝でお話ししました。午後には山形福音伝道隊の幹事会がありました。夜には、岩淵まことさんをお招きして山形市民クリスマスが山形学院高校のチャペルで開かれました。大変すばらしいコンサートでした。
今月末の26日から28日まで、オールJCGI全国研修会が掛川市のヤマハリゾートつま恋で開かれますので、その準備のために多くの時間を使っています。

Read original post... http://ycfkwsk.blogspot.com/2012/11/blog-post.html

Email Subscription

Get new posts sent to your email inbox!

Step 1: Enter your email address:


Step 2: Don't forget to click the "verify" link in the email message from Feedburner.

Contact Us...

go2japan
PO Box 3307
Cerritos, CA 90703 USA
This email address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it.
www.go2japan.org

 

 

 

Login