川崎先生のポスト

川崎先生のポスト

BLOG POSTS FROM REV. HIROSHI KAWASAKI
昨年12月から進めていた、JCGIの事務所を所沢に引っ越しする作業は、2月の終わりにようやく終わりました。
このような中で、1月22日には宮城宣教ネットワークの集会、
26日から28日には、沖縄教会増殖ネットワークの奉仕に出かけました。
2月3日のYCFのセレブレイションのセレブレイションではテトス書2章からお話ししました。
5日には、YDK牧師会に出ました。そして
6日には、JCGIの主な荷物を所沢に引っ越ししました。お願いしたS引越センターは、お客様には何もしていただかなくてもいいです。とのことでただ、見ているだけでした。さすがプロという感じで手際よく荷物をトラックに積み込んで出発しました。次の日には、無事に所沢に荷物が届きました。しかしこれから、所沢で仕事が出来るようにする作業が待っています。
10の日には YCFのセレブレイションでテトス書3章からお話ししました。
12日から14日には、掛川市のつま恋で開かれた牧師研修会で開拓伝道についての分科会奉仕を依頼されて出かけました。
14日にはそのまま沖縄の教会増殖ネットワークの奉仕のために出かけ、
16日17日は、草加のリバーサイドチャペルでの礼拝の奉仕をしました。今回のテーマは「家族」ということで、私も多くのことを学ぶ機会となりました。
19日には、宮城宣教ネットワークの集会があり参加しました。
22日には、荷物の引っ越し後初めて所沢で合同のスタッフ会を行い、仕事の引き継ぎや荷物の配置などについて打ち合わせをしました。
24日は、鈴川キリスト教会の礼拝で奉仕しました。
3月に入り、3日のYCFのセレブレイションでは、ピレモン書から「とりなし」についてお話ししました。
4日には、朝から所沢の事務所で仕事をし、夜にはA2のアジア地区代表者の集まりのためにタイのチェンマイに移動します。

Read original post... http://ycfkwsk.blogspot.com/2013/03/jcgi.html

Email Subscription

Get new posts sent to your email inbox!

Step 1: Enter your email address:


Step 2: Don't forget to click the "verify" link in the email message from Feedburner.

Contact Us...

go2japan
PO Box 3307
Cerritos, CA 90703 USA
This email address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it.
www.go2japan.org

 

 

 

Login