川崎先生のポスト

川崎先生のポスト

BLOG POSTS FROM REV. HIROSHI KAWASAKI
3月5日から9日まで、タイのチェンマイで開かれた、アジアンアクセスのアジア地区代表者会議は、現在、研修が行われている10カ国と米国、オーストラリアなどから30名を超える方々が参加して、祝福の内に行われました。今回は、オーストラリアのロッド・デントン師が主講師としてお話しくださいました。
3月14日には、JCGIの西日本・東海地区研修のオリエンテイションのために、日帰りで大阪に出かけました。今年は、8名の研修生の方々でスタート出来ることを感謝しています。
16日からは、17日の沖縄教会増殖ネットワークの感謝会に参加のために沖縄に出かけました。3回目の沖縄のネットワークは3年半前に始まりました。参加した6教会ではそれぞれ、主の教会の開拓に向けて素晴らしい業が始まっています。18日に山形に帰りました。
19日は、宮城宣教ネットワークの集会がありました。この集会でも、各地で行われている活動の中から、励まされる証を聞くことが出来て感謝しています。
20日には、東日本大震災の地震で使えなくなって、新たに建て直した仙台の泉聖書バプテスト教会の献堂式に参加しました。まさに、主の助けによって建てられた教会と証がありました。
22日には、急な予定で大阪に出かけました。その日は東京にまで帰り23日の午前にはJCGIのスタッフの集まりを横浜で行いました。
24日は鈴川教会の礼拝で奉仕し、午後には教会の修養会で「老いについて」お話ししました。
25日は所沢のA2の事務所でJCGIの理事会が行われました。そのまま所沢の近くに宿泊し26日は、所沢事務所で仕事をしました。
30日には、24年ほど前に、ELI英会話教師として山形に来てくれたWHさんが、11歳の息子さんと共に山形を訪問してくれました。4月1日まで楽しい交わりの時を過ごすことが出来ました。
31日は、YCFのイースター礼拝で、ヨハネ20章からお話をし、午後は、召天者記念礼拝に参加しました。
4月7日のYCFのセレブレイションでは、ガラテヤ書1章からお話をしました。午後には8日からの西日本・東海地区のJCGI研修の為に大阪に出かけました。
11日に、その研修も無事に終わり、山形に帰ります。

Read original post... http://ycfkwsk.blogspot.com/2013/04/blog-post.html

Email Subscription

Get new posts sent to your email inbox!

Step 1: Enter your email address:


Step 2: Don't forget to click the "verify" link in the email message from Feedburner.

Contact Us...

go2japan
PO Box 3307
Cerritos, CA 90703 USA
This email address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it.
www.go2japan.org

 

 

 

Login