川崎先生のポスト

川崎先生のポスト

BLOG POSTS FROM REV. HIROSHI KAWASAKI
8月17日には、山形福音伝道隊の記念誌委員会が東原教会で開かれました。山形福音伝道隊は、活動を開始してから60年を過ぎましたが、これまで山形福音伝道隊のビジョンを霊的に支えてくださった方々に焦点をあわせて紹介し、伝道隊のこれからの働きに励ましを得ることができるようにしたい願いがあります。
18日は、鈴川キリスト教会で奉仕しました。
20日には、YCFに来ている子供たちの夏のキッズ集会をしました。いつもセレブレイションを行っているヒルズサンピアで行いましたが、親子共々楽しい時を過ごしました。
23日の夕方には、今年山形市で開催された日本国際ギデオン協会の全国大会の牧師招待夕食会があり、家内とともに参加しました。
25日のセレブレイションには、ギデオンの方々が7名ほど参加してくださり礼拝を捧げることができました。
27日には宮城宣教ネットワークの集会が仙台で開かれました。今回も宮城県の被災地での支援活動と宣教についてのすばらしい報告を聞くことができ感謝でした。
9月1日のYCFセレブレイションでは、使徒の働きからお話ししました。
2日には、私の家の近くの緑町教会で市内牧師会が行われました。今年から来られた杉山先生ご夫妻が、よくもてなしてくださりよい集会となりました。
4日から6日までは沖縄に出かけました。来年から予定されているJCGIの沖縄での新しい研修の打ち合わせと、白い家教会の献堂式に出席するためです。すばらしい献堂式でした。
9日から12日までは、JCGIの西日本・東海地区研修のために大阪に出かけました。
13日には所沢の事務所に出かけて仕事をしました。
14日は、山形福音伝道隊の記念誌委員会が東原教会で行われました。
15日にはYCFセレブレイションで使徒の働きからお話ししました。
16日には、米沢のミーコ記念ホール宣教センターで、保守バプテスト同盟とCBジャパン共催のCBファミリーフェスタが行われました。講師の太田祐作師のメッセージは大変励まされるものでした。また、宣教の歩みの紹介もすばらしく、大変いい企画だったと思います。
22日には鈴川キリスト教会で奉仕しました。
24日は、JCGIネットワークのスタッフ会が横浜の教会で行われました。その後、
25,26日にJCGIの関東地区研修に参加しました。今回はこの研修に参加しておられる先生方がそれぞれ研修の成果を方策論文にまとめてその発表と助言の時がもたれました。
26日から30日までは、A2の秋のリトリートがありました。今回は、異文化圏での働きについての学びで、米国からD.エルマー博士が来られてお話をしてくださいました。大変有意義な研修の時だったと思います。
30日には、私は所沢に事務所に行き、10月1日から4日までA2のアジア地区の代表者の集まりのためにシンガポールに出かけます。

Read original post... http://ycfkwsk.blogspot.com/2013/10/9.html

Email Subscription

Get new posts sent to your email inbox!

Step 1: Enter your email address:


Step 2: Don't forget to click the "verify" link in the email message from Feedburner.

Contact Us...

go2japan
PO Box 3307
Cerritos, CA 90703 USA
This email address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it.
www.go2japan.org

 

 

Follow Us

Login