川崎先生のポスト

川崎先生のポスト

BLOG POSTS FROM REV. HIROSHI KAWASAKI
10月4日に、シンガポールから帰ってきて次の日の5日には、顧問牧師をしている鈴川キリスト教会の方の結婚式の司式をしました。
6日には、YCFのセレブレイションでお話をしました。最近は使徒の働きからお話ししています。
7日は、山形市内の教会の牧師会が有りそれに参加しました。
8日と9日には、所沢の事務所にいって仕事をしました。所沢事務所のスタッフの一人が体調を崩して入院されたので、私も出かけていって仕事をしています。9日の午後には、米国(ダラス)の教会でスタッフとして奉仕している長女が2週間の予定で一時帰国しましたので、成田まで迎えに行きました。7年半ぶりの帰国です。
12日から14日までは、日本同盟基督教団の福岡の教会の奉仕と、九州宣教区の集会の奉仕のために、福岡、熊本に出かけました。その地域で教会開拓と教会形成に熱心に取り組んでいることに大変励まされました。
15日には、九州の帰りに所沢事務所にいって仕事をしました。
20日には、小雨の中でしたがYCFのセレブレイションを野外で芋煮会をしながら行いました。
24日、25日には上京して所沢事務所で仕事をしました。24日には長女が成田から再び米国に帰りました。
27日には、鈴川キリスト教会の礼拝で奉仕しました。
28日日には、日帰りで札幌に出かけてM先生ご夫妻と楽しいまた有意義なお交わりが出来ました。特にM先生ご夫妻が取り組んでいる夫婦と家族の関係回復と教会形成について話し合い、互いに共通の意識を持っていることを確認できて励まされました。
29日には宮城宣教ネットワークの集会が仙台で有り、参加しました。毎回、被災地での活動の報告に大変励まされます。
30日にはJCGIスタッフのインターネットでの会議を行いました。
31日には、数人の友人と共に、栃木県に住んでおられるかつてインドに宣教師として奉仕した友人を訪問しました。大変懐かしくまた有意義な訪問でした。
11月3日にはYCFのセレブレイションで、使徒3章からお話ししました。
4日は、午後にYCFのスタッフ会議を行いました。
7日と8日には、所沢事務所での仕事でした。
10日はYCFのセレブレイションで使徒4章からお話ししました。
12日は所沢事務所での仕事でした。
13日から15日までは、日本で奉仕している宣教師の方々のCPI(教会開拓セミナー)に参加して、分科会の奉仕をしました。各地から約320名の方々が箱根に集まっておられました。
17日は、鈴川キリスト教会の礼拝での奉仕でした。
19日は宮城宣教ネットワークの集会のために仙台に出かけました。
23日は、勤労感謝の日で、山形市内の幼稚園で「家族感謝の集いーお父さんありがとうー」で、「子育てをする時の父親の役割について」お話しさせていただきました。
24日はYCFのセレブレイションに出席した後で、静岡県の掛川市にあるヤマハリゾートつま恋に出かけます。25日から27日まで、オールJCGI全国研修会が行われます。

Read original post... http://ycfkwsk.blogspot.com/2013/11/blog-post.html

Email Subscription

Get new posts sent to your email inbox!

Step 1: Enter your email address:


Step 2: Don't forget to click the "verify" link in the email message from Feedburner.

Contact Us...

go2japan
PO Box 3307
Cerritos, CA 90703 USA
This email address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it.
www.go2japan.org

 

 

Follow Us

Login