川崎先生のポスト

川崎先生のポスト

BLOG POSTS FROM REV. HIROSHI KAWASAKI
 2014年の元旦は、鈴川キリスト教会の元旦礼拝で始まりました。
2日は、毎年恒例になっている山形福音伝道隊の新年聖書学校が、東原教会で行われ、後藤志津師(鈴川キリスト教会伝道師)が2回のメッセージの奉仕をされました。大変すばらしい集会となりました。
5日は、今年最初のYCFセレブレイションでしたが、使徒の働き5章の前半からお話をしました。
11日には、山形福音伝道隊の記念誌発行の編纂委員会がありました。
12日のYCFセレブレイションでは、使徒の働き5章の後半からお話をしました。
15日と16日には、所沢のJCGI事務所に出かけました。
18日、19日には水戸聖書バプテスト教会の50周年記念集会のために出かけました。その教会は最初カナダから来られた宣教師によって始められましたが、43年ほど前に 私が最初の日本人牧師として奉仕した教会です。
20日には、JCGIのリーダー会が市川市で開かれました。JCGIのこれからの働きについて話し合う有意義なときとなりました。
21日は、仙台で宮城宣教ネットワークの集会がありました。
26日は鈴川キリスト教会の礼拝でお話ししました。
27日には保守バプテスト同盟の役員会の方々と懇談する時を持ちました。保守バプテスト同盟も今年50周年を迎えると言うことで、役員の方々が意欲的に取り組んでおられる様子をうかがえました。
2月2日のYCFセレブレイションでは使徒の働き6章からお話をしました。
3日は所沢のJCGI事務所に出かけます。

Read original post... http://ycfkwsk.blogspot.com/2014/02/blog-post.html

Email Subscription

Get new posts sent to your email inbox!

Step 1: Enter your email address:


Step 2: Don't forget to click the "verify" link in the email message from Feedburner.

Contact Us...

go2japan
PO Box 3307
Cerritos, CA 90703 USA
This email address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it.
www.go2japan.org

 

 

 

Login